コンテンツへスキップ

ハッピーセット プラレール 2023 セミコンプリート

後半

ひみつのおもちゃ以外
コンプリート

マクドナルドのハッピーセットでもらえるプラレールを楽しみにしております。
2023年版は、ひみつのおもちゃ以外が揃いました。

ひみつのおもちゃをガチャで出すことになるわけですね。。

2023年のプラレール

昨年に続き、コレクションしちゃうわけです。
子どもたちはよく遊んでいます。(対象年齢には達していないのですがw)

第1弾の4種類(E5、W7、GSE、ドッグエクスプレス)はコンプできていました。

第2弾の4種類(923形、ソニック、阪急1000、カシオペア)も揃いました!
やりました!!

後半
車両(後半)

子どもが口に入れてしまうので、シールは貼らずに。

運転台セット

ひそかに楽しみにしていた運転台セットも揃いました。
どう並べるのが正解かは悩みどころです。

ワンハンドルが流行りなのかもしれませんが、ツーハンドルの最低限の配置がありますからね。
左にアクセル。
右にブレーキ。

運転手セット
運転手セット

シールを貼っていないとなんだか分かりにくいので、こちらは貼ってみようかと思いました。
子どもが口に入れてしまうこともありますが、注意しておきます。
見た目のほうを重視でw

シートもいただきました

プラレールを遊べるシートもいただきました。
前回もらっていたものは、もはやビリビリになっておりますw
それだけ遊んでいるのですよ。

助かります。

プラレールのレールを所有していない家です。。

ひみつのプラレールを!

残すところは、ひみつのプラレール。
何がいただけるのか楽しみに。

ネタバレはあちこちでありますが、気持ちは何も知らない人ということで。

過剰に買うことはないですが、挑戦はしたいです。
シルエットがかっこいいですからね。