コンテンツへスキップ

ハッピーセット プラレール 2023 第1弾はコンプリート

改札まわり

マクドナルド
ハッピーセットのおもちゃ
プラレール 2023
第1弾

連休中に注文数5でコンプリート!
第1弾は4種類揃いました。

プラレール 2023

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ。
2023年9月16日からプラレールです!

前半4種類、後半4種類。
ひみつのおもちゃ1種類。
合計9種類。

電車に付属するおもちゃも魅力的!

https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/detail01/

DVDいただきました

先着でもらえるDVDがあるんだよね。
近所の店舗でぎりぎり間に合った模様。

注文数に対してDVD枚数が足りないとのことでお詫びされました。
先着順なんだからルールどおりで問題ないですよ。
我が家は二人でいっしょに鑑賞しますから!

第1弾

  • H5系新幹線はやぶさ & 改札機(入口)セット
  • W7系新幹線かがやき & 精算機セット
  • 小田急ロマンスカーGSE70000形 & 改札機(出口)セット
  • ドッグエクスプレス & 券売機セット
4種類
揃った!

ダブりはW7です。
片方はE7ってことにしよう。
差は分からないからね。

5両連結して長女が引き回してました。

改札セット
改札セット
連結
しっかり連結

それぞれのジョイントパーツを合わせれば、しっかり組めます。
よくできてる。

カード
カードなくした。。

MAKUDOカードがあったんだけど、どこかへ行ってしまいました。
W7がだぶってるので、ICOCAが2枚あります。

写真は、長女と遊びながら撮影しました。
配置直されたりしながらw
ちゃんと上下が分かるようになってきたりして嬉しいです。

シートがもらえる!

9月30日と10月1日には、プラレールシートがもらえる!
レールがなくても遊べるやつ。

第2弾

2023年9月29日から。

  • 923形ドクターイエロー & 運転台
  • JR九州883系ソニック & 走行レバー
  • 阪急電鉄1000系&前後きりかえレバー
  • 寝台特急カシオペア & ブレーキレバー
  • ひみつのプラレール

列車のほうはいいとして、運転台セットが魅力的。
ごっこ遊びが楽しくなりそう。
揃えられるといいな。

ガチャだからな。

シークレットは、シルエットからして流線型の特急系列車。
金の何か。

プチパンケーキがハマった

アプリクーポンからしか頼まなかったんだけど。
初めてプチパンケーキのセットを頼んでみた。定価。。

長女も長男も、すごく食べた。

甘いからだと妻は言ってたが、テイスティングできなかったよ。。
第2弾でも注文してみよう。