コンテンツへスキップ

ドクターイエローの進化 2023(昨年のものと比較)

ドクターイエロー

ハッピーセット
プラレール 2023
ドクターイエローの進化

923形 ドクターイエロー。
マクドナルドのハッピーセットで、プラレールがもらえます。

去年ももらえたんですよ。

2023年の進化点

窓が分かりやすくなりました。
それくらいです。

ドクターイエロー
ドクターイエロー 2023

上の画像、手前が2023年版で、奥が2022年版です。
型は同じなんじゃないかと。
ディテールアップとかも見てみましたが、違いはないかと。

前半は揃ったから後半も

すでに前半は4種類揃ってまして。
ありがたいことです。

DVDももらったからね。

4種類
揃った!

後半は9/29から。
9/30と10/1は、プラレールのシートを先着で貰えるんだとか。

昨年の成績

ぎりぎりで、ひみつのおもちゃまで揃ったんですよ。
重複はあれど、楽しく遊べるレベルです。

前半コンプ
ハッピーセット プラレール 2022 前半

クーポン使ってるので、投資額は420円(当時)です。
今は430円です。
ドナルドマクドナルドハウスへの寄付を含むやつです。

ひみつのおもちゃは?

フリマアプリで分かっちゃうんですな。
どうやらW7のスケルトンモデル。
付属おもちゃがないから、いつものことながら、手触りですぐに分かるやつですね。

他のも分かります。

今年も当たるといいな。
(金の車両ではなかったw)